人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本酒ニッカR32



ニドキングとサイドンのベースは同じ

お疲れッス

バイト終了後に久々の友人との戯れで笑い疲れたニッカです

ちなみにオウムじゃない方のあべちゃん


画用紙にミッキーを書いてたら、何故かドラえもんに派生してアンパンマンが鎧と共に体に埋め込まれていったw

いや、
でも…
あれはひどかった

まだ完成ではないと思うが、ポケモン図鑑が出来た

今は拠点に居ないため、見せる事ができないが
二足歩行するポケモンの口?顔?は殆どベースが一緒だったwwww

結構数は書いたと思うが、全て笑わせてもらったよ
たから、ツッコミで数をサバくのはきつかった


また機会が有ればポケモン図鑑更新しに来いよ
あべちゃんことダディことkentyことベティこと阿部氏



でわでわ
by frandle-scarled | 2013-01-25 17:34
<< 目標に届くばずもない やっぱり1人は寂しい >>


さて、どれだけ進めるかな

by frandle-scarled
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31